SSブログ

明日の予想です~+先週予想ができなかった理由>< [競馬]




まずはお詫びを><
先週楽しみに私の予想を待ってくれていた(え?いないってw)皆様~実はウサギにネットのケーブルをかじられまして^^; 先週の土日はネットができませんでした。そのためブログを書くこともできませんでした><
ごめんなさいm(o・ω・o)m

それでは前回の予想の成績から~(1月30日~31日)
複勝予想は
土曜日3/6+日曜日5/6=8/12となりました~
いや~日曜日ここまで当てれるとは思ってもいませんでした><

ワイド予想
3/12でした~

次に明日の予想です~
会場は京都にしました~

3R 8番ルナドリーム
5R 4番セイルラージ
7R 2番ストームツイスター
8R 7番ショウリュウケン
10R3番マイネルシュトルム
11R4番ピイラニハイウェイ
12R6番アドマイヤインディ

今回は7Rでやってみまふ~

次にワイド予想
3R8番 ルナドリーム→2番ビーチパーティー
5R4番 セイルラージ→8番カネトシパサージュ
7R2番 ストームツイスター→16番チキリムーディー
8R7番 ショウリュウケン→9番テイエムハリアー
10R3番マイネルシュトルム→12番ブルースターキング
11R4番ピイラニハイウェイ→16番フサイチセブン
12R6番アドマイヤインディ→2番ヤマノローラ

これで行ってみたいと思います~♪

ほかのレースの予想はいつも通り
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
↑に書く予定です~

左側にあるブログランキングをポチっとしていただけますと嬉しいです

相互リンク募集中です~♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

タグ:競馬 予想
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。