SSブログ

土日の結果発表です~♪ [結果]

では5月19日20日の結果発表です~





まず複勝から~今回は私の操作ミスにより日曜日のみとなっています。本当にすみません><;

1R 8番ドリームプログラム 4着
2R 1番ローズフラッシュ 5着
3R 13番トウショウジュピタ 3着 複勝300円
4R 15番トウカイクオーレ 1着 複勝280円 単勝710円
5R 6番プレジデントハート 12着
6R 2番ブルーライジング 12着
7R 16番クリスティロマンス 1着 複勝200円 単勝430円
8R 4番アップターン 9着
9R 10番ロードランパート 7着 
10R 7番セイウンオウサム 6着
11R 10番 アフォード 1着 複勝150円 単勝320円
12R 11番レジアーネ 5着

ということなので結果は 複勝12R中4Rと・・・・ん~微妙にダメだったかなとあと2Rは当てたかったです><
でワイドと3連複は続きを読むからお願いします~
さてさて
今週のワイド予想の結果です




土曜日
東京5R
16番ダイワアクシス→7番エアロケット 1着→3着 的中 ワイド160円

東京10R
10番ハジメレンジャー→8番ドレミファドン 4着→1着 はずれ

新潟5R
4番ヨシールプリンセス→14番アラカメジョウ 1着→2着 的中 ワイド1260円

京都11R
13番ミラクルレジェンド→10番ニホンピロアワーズ 5着→2着 はずれ


日曜日
新潟3R
13番トウショウジュピタ→6番アリエスプランサー 3着→8着 はずれ

新潟11R
10番 アフォード→14番 ミスクリアモン 1着→14着 はずれ

京都1R
14番メモリーシャルマン→6番アグネスローザ 4着→5着 はずれ

東京11R
7番ダイワズーム→9番ヴィルシーナ 6着→2着 はずれ

ワイド予想8R中2Rという結果になりました 日曜日に1Rだけでもいいから当てたかった~><
とりあえずあれですね私は3連複や3連単するときには2軸はやめておいたほうがいいってことですね^^;

最後に3連複になります(1点100円で買った場合)

馬好きのための馬具・乗馬用品・競馬グッズ通販サイト
エポナ楽天市場店

土曜日
東京5R 
 16→1・2・4・7・10 結果7-10-16 的中1480円 収支+480円

東京10R
10→2・8・11・13・15 結果3-6-8 はずれ 収支-1000円

新潟5R
4→2・7・10・11・14 結果4-13-14 はずれ 収支-1000円

京都11R
13→1・2・5・10・15 結果1-4-10 はずれ 収支-1000円 4R合計収支-2520円

日曜日

新潟3R
13→2・6・10・14・15 結果10-13-15 的中3610円 収支+2610円

新潟11R
10→2・6・7・11・14 結果6-10-11 的中23590円 収支+22590円

京都1R
14→4・5・6・9・13 結果4-13-15 はずれ 収支-1000円

東京11R
7→1・4・8・9・14 結果3-9-14 はずれ 収支-1000円 4R合計収支+23200円

8R合計収支+20680円

的中率は8R中3Rというワイドよりもいい結果となりましたw 収支のほうは土曜日の結果からやっぱ難しいな~と思っていたのですが日曜日にまさかの万馬券的中により黒字にできて本当によかったです>


さてここからは言ってもしょうがないオークスの回顧(愚痴)です(マテ

とりあえずまずはダイワズームから
できればもっと前に行く競馬をしてほしかったな~と思いましたね
この馬は粘りのある競馬をしてくれる馬だと思っていたので少し後ろになっていたのは残念でした

次にオメガハートランドです
この馬は逆にもっと後ろのほうからの競馬をしてほしかったです。
切れ味鋭い末脚を見せてほしかった><

ミッドサマーフェアはま~今更言うなよってことなんでしょうけど崩れる可能性はあるかなと思っていました。
勝つ時には圧倒的な勝利をしているこの馬ですが、逆に圧勝以外で勝ったときのデータがすくないきがしたからです。
(ま~もちろん今更なんですけどね~><


さてとこれで最後にしときます
ジェンティルドンナ すみませんあなたの力をみくびってました。3冠馬期待しています><b

今週はこれで終わりです~またですよ~><ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。