SSブログ

明日の予想~と前回の成績 [競馬]




まずはじめに 前の記事に会場の名前を書いてませんでした>< 京都競馬以上が今週の予想会場でございます。

さて 前の記事で書けなかった前回の成績から~
土曜日3/6+日曜日2/6+月曜日3/6=8/18となりました~><
日曜日責めてあと1つ当てたかった~><

ワイドは4/12となりました~

では明日の京都複勝予想から~

2R 8番テイエムバイタル
6R 7番エアラフォン
8R 6番ダノンヨーヨー
9R 9番ステラリード
10R5番トーホウオルビス
11R12番メイショウベルーガ

次にワイド予想~
2R 8番テイエムバイタル→1番ナムラウォーリアー
6R 7番エアラフォン→9番マックスバローズ
8R 6番ダノンヨーヨー→14番オブコース
9R 9番ステラリード →4番ワイルドラズベリー
10R5番トーホウオルビス→7番ケアレスウィスパー
11R12番メイショウベルーガ→4番サンライズマックス

これで明日の予想完成~

ほかのレースの予想はいつも通り
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
↑に書く予定です~

左側にあるブログランキングをポチっとしていただけますと嬉しいです

相互リンク募集中です~♪

さて仕事行ってきます~ノシ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
タグ:競馬 予想
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 3

ritton2

初めまして、渋い穴予想してますね~。自分の理論で押す姿勢が好感もてます。私も勿論穴党ですよ。今日は今一でした・・。
by ritton2 (2010-01-16 17:02) 

ジンボ

昨日からブログはじめて、見にきました。
メイショウベルーガお見事でしたね!
by ジンボ (2010-01-17 22:49) 

misumi

コメント遅れました><

ritton2さんはじめまして~^^
穴予想してるつもりは実はないんですがw(マテ
オッズは気にせずにやることをモットーにやっています^^
(なので前日予想にしてたり)
今回は私もいまいちでした^^;

ジンボさんはじめまして^^
メイショウベルーガ予想通りでうれしかったです^^
お誉めの言葉ありがとうございます^^
ワイドもあたってくれたらもっと嬉しかったんですけど><

基本 金土の予想をアップするときしかブログは見ないものでコメント遅れるかもですがきちんと返事は書きますので~>< ご了承のほどお願いします^^

by misumi (2010-01-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。