SSブログ

明日の予想~です>< [競馬]




まずは前回の成績から~
土曜日4/6+日曜日2/6=6/12となりました~
う~ん>< 日曜日あと1R当てたかったな~><

ワイド予想は全部外れましたw(マテ 0/10^^;

では 明日の予想です~

7R 11番マエストラーレ
8R 16番ハンマープライス
9R 2番ブルーミングアレー
10R10番フェスティヴナイト
11R9番ロラパルーザ
12R14番ドスライス

次にワイド予想
7R 11番マエストラーレ→6番フレンチドール
8R 16番ハンマープライス→14番トムアウトランダー
9R 2番ブルーミングアレー→6番マイネノーブレス
10R10番フェスティヴナイト→6番ブレイクナイン
11R9番ロラパルーザ→10番ポーカーフェイス
12R14番ドスライス→7番フヨウ

明日の予想完成~今回もワイド当たらないのかな~><

ほかのレースの予想はいつも通り
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
↑に書く予定です~

左側にあるブログランキングをポチっとしていただけますと嬉しいです

相互リンク募集中です~♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

タグ:競馬 予想
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 3

ritton2

すんごい早い明日の予想ですね。我輩は穴党なんで美澄さんの挙げられた人気サイドの馬を相手候補に入れさせて頂きます。
ちなみに我輩の穴馬候補は中山7R08,15・8R05,07・9R03,06
10R07,0811R02,0712R02,03ともう決まってます。二人とも当たるといいですね。
by ritton2 (2010-01-22 20:33) 

ジンボ

ご訪問ありがとうございました!
明日の中山は自分も予想してブログ掲載中です。
9~11Rまで軸一緒ですよ~
共に良い結果だといいですね!
by ジンボ (2010-01-22 23:23) 

misumi

ritton2さん 
私はどっちかというと本命のほうにどうしてもなっちゃいますね><
今回もワイド全部外れたらどうしよう^^;


ジンボさん
お~軸馬一緒ですか~^^
誰かと予想が一緒だと心強いですよね~><

ritton2さん ジンボさんの予想が当たることを祈っています^^

by misumi (2010-01-23 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。